今年初の

7時には目が覚めた朝。
寒くて面倒だったけど、戦隊からちゃんとテレビを見たり。
お昼前に出かけて、ディーラーでオイル交換したりとか。


午後からは、今年初めてのカラオケ。
マイミクさんの誕生日という名目で集まってのアニソンメインのカラオケ。まぁ、インプットしているものが少なかったので、あまり攻めない選曲でw
今回のカラオケは、初めて会う人もいた事もあって、なかなか面白いネタを仕入れる事ができたのはいい事だ。今後の参考にさせてもらおうと。インプット無くしてアウトプットは無いからね。
カラオケ後は、毎度の如くファミレスでの集会になったのだが、行動的な女性達の話は実に楽しく刺激を受けるものであった。まぁ、絶対に男には判らない感覚の話も含め、色々勉強にもなったわけだし。


さてさて、明日の仕事はどれくらい忙しいものなんだろうか?