ひとまず主張しておくもんだ

休みの金曜。
映画に行こうか、外の空が晴れてるのを見てどこかに行こうか、とも思ったけど体が動かずダラダラ。
それでも、車検の予約をしていたので10時過ぎには三菱に行ってクルマを預けてくる。代車がまさかのコルトプラス。同じ様なクルマだけに車体の違いが変に気になるというか…。あと、久々のAT…しかもコラムに戸惑ったりとか。昨年は試乗していなかったから、何気に1年以上ぶりのATだもんな。
その後は、TSUTAYAとかウロウロしたけど、本来の探し物が見つからずに最後に寄ったGEOでシングルCDヲ借りたついでに、「鉄拳」と「プリキュア」のDVDをレンタル。長編映画を借りてすぐに見る気力が無かった故のチョイスなのがね。


そのGEOでの事。
先日レンタルしたBDソフトで一部再生不良があったので、そのタイミングを書いたメモを貼り付けて返却ボックスに返したという事が。
そしてら、今日のレンタル時のレジで、その内容を記したコメントがレジ内の会員情報に出てきた様で。意外にしっかりとそういう点はチェックして、客のフォローをする仕組みができているんだと感心。どちらかというとTSUTAYA派だけど、今回の件でGEOの自分的評価がちょっと上がった。
そんなわけで、先日のレンタル分100円が戻ってきて、おまけに割引券までいただいた。まぁ、あまり気にしてなかったから、申し訳無いと思いつつ受け取ったとさ。
…でも、「アイアンマン2」でマーク5の装着シーン見られなかったから、返金される理由はあったかな?ww