TIME MACHINE

今朝は雪は無し…が、霧で真っ白。この冬では何度目だろ?そんな中の通勤は、思ったより時間がかかる。
でも、日中からは予報通りに晴れ模様。帰りは夕陽がきれいだわ、気温は8℃あるわと、昨日の雪からは考えられない空模様。


帰ったところで、DoAsInfinityのアルバムがAmazonから届いてる。ゆうメールでもポストに刺さっていたので、再配達の手配する手間が無くて良かった。
TIME MACHINE(DVD付)
いつもながらの安心して聴ける曲、そして歌詞が大人なのがいいんだよな、と改めて。まぁ、伴ちゃんがボーカルなので女性の詞になるんだけどね。そういや、今回はタイアップ曲が多いのね。
しかし、またまた次のアルバムタイトルは頭が"E"になるのか。復活してからのアルバムは殆ど"E"で始まるものになってるなw