なごり雪には派手過ぎる

普通に仕事の金曜日。明日も仕事だからそれなりな感じで。


午後くらいに気付いたら雪が降ってる!
ここ最近は暖かい日があったからそろそろ…と思ってたけどとんでもない。帰りには10センチ以上は積もった感じ。
夕方から夜になっても止む気配は無し。少し間を置いただけで、クルマに積もっているんだもんな。
3月になったとはいえ、まだまだ雪の季節は終らない様で。早くタイヤ替えたいと思ったけど、暫くは無理そうです。


そんな雪の帰り道にコンビニに寄って、3/24に開催される「ふくしま再興祭り」*1スペシャルライブのチケットを買う。
メインとなる高橋まことの友情出演として布袋さんが出るとなれば行くしかないという事で。当日が休みかどうかは不明だけど、夜のイベントだからなんとかなるでしょ。
しかし、問題はメインで登場となるPARSONZと音速ラインの楽曲は全然知らないという事だw知らなくてもライブの雰囲気は満喫できると思うけど、折角の機会だから軽く予習する程度にCDでも借りてこようかね〜。