続く雪

休みだけど適当に起きる。
ひとまず、ガソリン入れたりクリーニング屋に行ったりと用事があったので出かける。
その足でユニクロに行き、セールのズボンを買ったり。その他にも、入り口付近のTシャツコーナーにマーベルとかDCのコラボ品があったので、とりあえずキャプテンアメリカのものだけ買う。こんな素敵なものは「アベンジャーズ」を観る時に着ていかなければ…とね。
あとはTSUTAYAガンダムとライダーのシングルをレンタルしてきたさ。一緒にレンタルしてきた「プレデターズ」を観たりで1日過ぎる。


しかし、今日の天気は忙しかった。
晴れてたのから崩れるのはいいとして、時に大きな雪が…というか吹雪になるんだもん。
本気でボチボチ雪は打ち止めにしてもらいたいものだと。これで完全に桜のタイミングはずれてるよね?