遠方より

世間は連休の様ですが、普通に仕事。
まぁ、世間が休みだからとのんびりしていたら、意外に道路が混雑して危うく遅れるところだった。
仕事はそれなりに色々あったけど、やる気無しモードでどーにもこーにも。


仕事が終わったところで、関東から福島まで遊びに来ていた友人と合流。
ご飯食べたりモンハンしたり他愛の無い話してたりと。
昨日に続いてのなんか安心できる時間を持てたのはいい事だ。


そういえば、夜ごはんは益元に行ったのだが、休みの日という事で混雑があり待ち時間も。
駐車場には誘導の人もいたのだが、この人が結構気気配りと頭を使っての処理で、なかなか気持ちよく駐車場に入る時の待ち時間をこなす事ができた。
やはり、何をするにも最後は人なんだ、と。