優しい2本立て

やっと世間の連休に追いついた日曜。
戦隊は見られなかったけど、ライダーとプリキュアはなんとか。関西に旅に出たいとか思ったりで。


一段落ついたところで、映画を観る為に福島へ。
時間を確認したところで、「ももへの手紙」→「テルマエ・ロマエ」のコンボが出来そうだったから。どちらも難しくない内容の邦画だから体調が良くなくてもなんとかなるだろう、と。6月末までだった空のスタンプカードを早めに埋めておきたいという理由もあったし。
連休最終日を考慮して早めに出たけど、結局1時間前に到着。劇場に入ったら、スタンプカードを新しいものにしてもらって、期限が8月末に延びたりしたけどw


映画が終ったところで、寄り道せずにまっすぐ帰る。あとは適当にダラダラと。
ひとまず満足してるんだからいい休日じゃないか。