とりあえず映画に行って

間抜けなタイミングなれど、休みなので適当に起きて綾瀬はるかのインタビューを聞きながらダラダラ。
その後、「ガメラ3」を流しながら何かしようと思ったのだけど、あまりに久しぶりに見たので、殆ど見てしまう。改めて「あぁ、こんな人も出てたのか」とかで。


先に無くしたパーツ等々の請求をするために郵便局や、新規開店となったコンビニを覗いた後に駅前に。
とりあえず、今日が最終日の「タイタンの逆襲」を観る為に。本当は「MIB3」を観たかったのだけども、吹替版しか無かったから。最終日という事で、パンフレットが無かったのは残念。
まぁ、そんな感じで観たはいいけど予想以上に面白くなかったのがなんともw


ゲオでDVDを借りて、夜は買ってきたHJを読んで終わった感じ。