流れは押えておく

普通に仕事。
バタバタしてる中で、送別会とはいえ会社の飲み会に出なきゃいけない日が発生する事になって面倒な気分へ。とにかく面倒としか言い様が無い。
その辺りの勤務が不確定だけど、勤務の日だったらいいなぁー。休みの夜に飲み会の為だけに出るのは不毛だよ…。


今日は帰り道にカラダ動かしたりとかで。
夜に、借りていた「嵐を呼ぶ男」を見る。「坂道のアポロン」を見ている中で、印象的なドラムから連想された映画がこれだったという感じで。昭和という時代の雰囲気を感じたかったのもあるけど。まぁ、イメージとは異なってロックではなくジャズを扱ってる作品だったので、チョイスとしては成功か。
どうせなら、一緒に借りる作品はピアノに関連するものでも良かったかもしれない。