大音響の中で

仕事の土曜。あんまりのんびりと出勤したので、あやうく遅刻しそうになったりとか。
まぁ、それなりにやる事があったので、さほど暇になる事なく時間は過ぎる。
定時になったところで、さっさと出て郡山駅前のほうに。


「BANやろLIVE」というアマチュアバンドのライブにニーグラ氏とえこちゃんが出るというので、見る為にPEAK ACTIONというライブハウスへ行く。
何気にアマチュアバンドのライブというのは初めてなので、どんなのだか興味津々で行ったのだけど、なんか学園祭っぽい雰囲気でなんか懐かしいというか安心したというか。大人が大真面目に改めて学園祭をやっているかというか。
なんでも、バンド好きの掲示板から広まったメンバーの集まりで完全にグループに固まってというのではなく、色々構成が変わってのバンドというのは実に楽しそう。と、いうか見ている側は完全に楽しかった。まぁ、もの凄い音量で耳がすぐに変になって、それがずっと続いたりという感じだったのだけどw
そうは言っても、最後に登場したグループはトリを務めるだけあって慣れたもので、最後のテンションの上がり方はなんともいえない。
途中からの入場ではあったけど、思ったよりも長い時間のライブ。出演者や運営の人には「お疲れ様でした!」と素直に言いたい内容でしたよ。


それにしても、XPERIAの電源が動画を撮るとあんなに一気に減るとは。
そして、まさかあんな風にシステムダウン状態になるとはなんとも。動画はあまり撮ってなかったけど、メモリ容量よりもバッテリーがこんなに影響ものだったのね。