消化の日曜

昨日遅かったので、思う存分寝坊しようと思ったのだけど、気付けば8時半くらいには起きてる。
でも、半端な睡眠だったという事で、昼間に半分寝落ちの昼寝したりとか。
そんな合間に、録画してたアニメとかを消化。ナディア→ZETMAN×2→0048→AGE×2という感じでだいぶ節操無く。
大体そんな感じで、全く外に出ないで1日終わる。明日は色々するからいいでしょ。


ひとまず、ZETMANは消化分で完走。1クール分のみとは少なかったけど、思ったよりも半端な感じで終わった気はしない。原作を途中までしか読んでないから、そのボリュームの差は判らないけど・・・。
このアニメ、OP曲とOPでの映像はかなりカッコよかったんじゃないかと。まぁ、OP曲は色々難しい曲でカラオケ用として仕込めないのは残念だがw
そういえば、米たにヨシトモが手がけてた回があったけど、妙にアルファスの見得がカッコいいシーンだったのかな?