3Dな男の日ですよ

休みなのだけど、それなりに起きる。昨日、篭っていた分出かけるために。
まずは、銀行とか郵便局で用事を済ませ、お昼御飯を早目に済ませて一路福島へ。
映画館に行って「アメイジングスパイダーマン」と「MIB3」を一気に見る為に。本日はメンズデーだったから・・・というより、先日スタンプで貰った無料券があったから。2本目もスタンプカードの割引で1000円になるから、メンズデーの恩恵は無かったとも言えるのだがwでも、3D料金がそれぞれに300円かかるのは仕方が無い。
映画本編も楽しんだけど、「アベンジャーズ」の予告が3Dで嬉しくてもうwwしかも、それぞれバージョンが違うという、ささやかな贅沢感。


映画が終わった後、通り道という事で福島のTSUTAYAへ。
アメコミ特集があったBRUTUSを買う為に。もう、寺田克也描くアベンジャーズのカッコよさには惚れるしかない。特集の内容も、アメコミのエントリ的な内容として興味深く読めたので満足。
BRUTUS (ブルータス) 2012年 7/15号 [雑誌]
本屋に寄ったついでという事で「セックスなんか興味ない」の最終巻も購入。読むのは改めて。この本、先日からTSUTAYAの検索機で"在庫無し"のステータスだったので売り切れかと思って何件か探していたのだけど、実は発売日前だったというオチがw今後は注意しないとなー。
セックスなんか興味ない 4 (IKKI COMIX)