おおあめよ。

仕事の木曜。そして週末。
日中、曇り空か・・・と外を見ながらトイレに入ったら、その合間に豪雨に転じるという凄まじい天気の切り替わりを目撃。午後から本社に行くのに雨はいやだなぁー、と思っていたが豪雨だったのはその時だけだったみたいで。
そして、勉強しても頭が全然まわっていない事に愕然としたりとか。


仕事が終わったところで、明日が休みという事でレイトショーで「プロメテウス」を観に行く。
今回観たのは字幕版だったのだけど、初めての吹替えという事で宣伝でも行っていた剛力彩芽が何をやっていたのか・・・と調べたら主役でビックリw棒読みという話を聞いていたのだが、どんな出来になっていたのか気にはなる。が、触れないほうがいい気もしている不思議。
「プロメテウス」もソフト化の際に主役の吹替えをやり直してくれるといいのだけどね。


そんなわけで帰るのは遅くなったのだが、そんな状況でも「エイリアン」を流したくなるのは仕方が無い事で。