男だらけの空間とか

週末の金曜。そんなわけで忙しくてもなんとか頑張る。
頑張るが、色々足りなくて半端だけど、出来ないものは仕方が無い。


さっさと帰って、郵便局で荷物を拾った後に駅前に。レイトショーで「アウトレイジ ビヨンド」を観る。
しかし、ある程度想像はしてたけど、観客はほぼ男性ww普段映画に来なさそうな人が多いというか。まぁ、建設とからしい作業着でそのまま来る様な映画のジャンルではあるのだが。
しかし、封切り週の金曜の夜とはいえ、あんなに席の埋まった映画館は久しぶりだった気がする。


郵便局で拾ってきたのは、注文していたDo As Infinityの新アルバム。

Do As Infinity X (AL+DVD)

Do As Infinity X (AL+DVD)

安定した、DAIらしい曲でやっぱりいい。しばらくは、これを聴きこもう。
それにしても、今回のDVD同梱版もライブ映像を丸々収録とは、なんて太っ腹なんだ!DAIのアルバムについては、CDた単体よりもDVD有りのほうが、確実にコストパフォーマンスが高いな。