天気が悪いと機嫌が悪い

休みなのだが、山の天気が良くなる気配が無いので遠出は無し。気付けば、郡山市内も雨模様でないか。
とりあえず朝から昨日の続きでヱヴァのDVD見たりとかで。
お昼過ぎに、家賃の振込みとかがあったので出かける。ついでにDVD返却して借りたりとか。今日はシングルCDも物色とか。
夕方には帰って、DVD見たりプラモを弄ったりで夜が更ける。


ヱヴァを見てて、「BDとか買ってもいいかぁー」と思ってしまうのだが、全部公開されて着地点が見えるまで控えておこうと思っていたのを思い出して留まる。
そういや、「アベンジャーズ」の日本版BDの発売日が今年中である事が公表されてたな。このタイミングって事は吹替えの作り直しや追加は無しか…。まぁ、監督のコメンタリーは確認したいからな。