無敵は素敵、勝利はプラズマ。

週明けの仕事。
忙しくなると思った事も次の日送りになったので、適当に。
帰ってから録画してたテレビの消化とかプラモ弄りとかで時間が過ぎる。


通勤時、コンビニに寄ってビッグコミックスピリッツを買う。「究極超人あ〜る」の読み切りを読みたい為に。突然の復活だけど、"ヒーローズカムバック"と題し、復興支援協力の為に…と漫画家が集まった中の作品の一つとしてらしい。
コウガマンのネタだったけど、安定した展開には安心すると共に素直に笑えた。
他の作品も含め、3月に単行本となるみたいなので、それは買う事にしよう。
しかし、成原博士を見てると青野武さんが今年亡くなったのは残念であった、と改めて思ったりとか。