ふたつで十分?

普通に仕事。
アレをやったら、これが駄目になる…って流れを、定時間際に繰り返してたりとか。そんなわけで、久しぶりにサービスサービス。


帰ったところで、不在票のあった荷物を再配達してもらう。
届いたのは、「ブレードランナー」の30周年記念BD-BOX。

【5000セット限定生産】ブレードランナー 製作30周年記念 コレクターズBOX [Blu-ray]

【5000セット限定生産】ブレードランナー 製作30周年記念 コレクターズBOX [Blu-ray]

好きな作品だからBD版を単品で揃えるか…と思案していたところに、特典付きの記念ボックスの情報があったのでさっさと予約購入したわけで。
しかし、Amazonの価格、早期に予約した為か5000円くらいだったのだが、最近では定価の7000円弱になってるのは何でだ?あと、どう考えても5000セット以上出てる気もしないでもないのだがー。
で、パッケージ記載の仕様を見る限り、25周年で買ったDVD-BOXより映像特典が貧弱じゃないか…と確認してたら、全て網羅していて驚きというか納得。これならDVD-BOXはいらねぇんじゃねぇ?…と、思いつつもDVDもパッケージとディスクレーベルが好きなんだよなぁ…と考える始末。
まぁ、BDの画質もいいのでこれ以上の買い替えは無いとは思うが…。