電波は届く

仕事の土曜。
来てるハズのものが来てなくて、テンションが下がっているところから始まる。まぁ、なんとかして仕事が進められる様にしたけど。
それでも、土曜だからだいぶヒマなのは仕方が無い。


仕事が終ったところで、駅前まで。駅前のライブハウスで、ニーグラ氏がボーカルで参加するバンドがあるという事で行ってみる。
今回はスタートから最後までいたのだけど、アマチュアのバンドとはいえ、やはり生の音には圧倒される。何より、それぞれが楽しんでいるのが伝わるのがいい。学園祭の様な…と言うと怒られそうだが、みんなで集まって作っているものの楽しさというか魅力が詰まっているというのも大きいかもしれない。


ライブハウスは地下だったのだけど、前回は全然スマホの電波が入らなかったのに、今回はXiでしっかり入るという驚きも。やはり、XiというかLTE郡山市内だと入りやすいの?…とか思ったりも。