年末を楽しむ2

お昼から出かけて、集まっての食事。中華のレストランに行ったのだが、リーズナブルで美味しいランチに満足。
移動して、カフェでまったり。ガーデニング関連の雑貨屋も兼ねているところだったけど、なかなかおしゃれなところでいい場所を知った。コーヒーも好みで、シフォンケーキが柔らかくて美味しいときたもんだ。
その後、ガストでポテトのみで延々と時間つぶししたりとかで終了。
なんか、確実にここ3ヶ月くらい誰とも話をしていなかった分は取り返したと思うw諸々の為になる情報も得た事だしね。


あとは、雨が降る中ゲオに寄ってから帰り、DVDを見ていて夜が更ける。
もう、テレビ番組で何やっているか判らないくらいの状況は、慣れきった気がする。