テレビっ子的な

普通に仕事。
ボチボチと仕事をこなしたりとか。まぁ、土曜に続けてだとする事が少ないんだけどね。
帰ってから今朝のスーパーヒーロータイム消化。ゴーバスターズはクライマックスに向けて面白くなってきたけど、ウィザードはビーストが出てからもどかしさが増した感が…。
後は大河ドラマ見た後、トランスフォーマー見ながらダンボーミニの工作をしていたり。殆どテレビを見ている感じだったけど、ダンボーの1個目の工作が終ったので、まぁヨシとする。


明日は休みだけど、天気に恵まれる事を祈ろう。
しかし、次の日が仕事の時には緊張感が無く、次の日が休みの時には緊張感というか仕事の感覚があるという…不安定で困るな。