テストとか

普通に仕事の日。
会社で行われていた教育内容の試験があったり。なんとか合格点を取れてヨカッタ。まぁ、今まで何度も勉強しているハズの内容だから、当たり前なのだけどー。
後は、待っていた仕事が来たので粛々と進めたりとか。


ひとまず、明日が休みなので会社が終わってから、映画を観るために福島まで行く。
フォーラムで「テッド」を観たのだけど、若いカップルが多くて大丈夫なのかと心配したのだけど、意外にバカなだけのコメディでは無かったので、危機に陥ったカップルがいなさそうなので安心とか。
評判がいいせいか、パンフレットが売り切れだったのは残念。プロダクションノートとか読みたいから、なんとか手に入れないとな。