やっと知る。

雨模様の日。雨の降り方を見ても、冬から春にはなってるんだねぇ〜、と。
仕事は普通に。半端に忙しく、過ごす。
それでもさっさと帰って、プラモ弄っての平常運転。


夜中に、BSで放送された「ブラックマジック M-66」を見る。OVA全盛期の1本で、タイトルは知っていたけど見ないままだったので、これ幸いという感じで。
とにかく、こんなに密度の濃いアニメーションだったのかと食い入る様に見る。実写的な映像に、アニメーションらしい演出が混ざる心地よさに溢れてると言うか。
当時はレンタルでも高くて手が出ず仕舞いだったのだが、このタイミングでも見られたのは良かったな。
まぁ、途中にCMが入って気持ちが削がれたけど、これはBSでの放送故に仕方がないという事で。