曜日が判らない

休み明けの仕事。
そんなに忙しくなかった事もあって、眠さMAXでなんとか過ごす。
適当に帰って、工作の続きとかで過ごす。
木曜に休んで、明日の土曜に仕事となると、全く曜日の感覚がずれて困る。体力はまだしも、気力をどう持っていくのかの調整も限界近いかもしんない。


夜に、「AKB0048」の2期をBSで見て完走。
最終回でケリがつくのかと思ったら、怒涛の展開で楽しめた。前半で震災からの復興支援曲でもあった「風は吹いている」を使って静かに終わるのかとおもいきや、後半では想像以上のアクションと演出で驚きとニヤニヤが止まらない感じ。
最終回を見たところで、意外とシリーズとしての構成もしっかりしていたのだなぁ・・・と、感じたわけで。総選挙のあたりで実際のAKB48の話に寄って面白みが減ったと思っていたら、ちゃんと主役格2人の話に着地するあたりので確実さというか。このあたりは、総監督の河森さんの手腕だったのかね?