ままならない

実家からのスタート。
しっかり寝坊した後、実家のパソコンを弄ってたのだけど、更新とかをマメにやってなくて不安定で色々面倒な事に。それをなんとかしてたら、実家を出るのが遅くなった。
週末で混雑する若松市内で御飯食べて買い物した後に、郡山へ戻る。


郡山に戻ってからTSUTAYAで本を買ったりDVD借りたりとか。
今日は、改訂最新版として文庫が出た、大塚康生さんの「作画汗まみれ」を購入。存在は知っていたけど読んでなかったから、いい機会という事で。


なんだかんだでTSUTAYAで長居してしまったので、帰ったのは遅くなる。
そこから昨日の写真をカメラからパソコンにコピー。mixiにアップしようと思ったら、1枚あたりのサイズ制限でアップできない写真があるとか、初めての事態で大変になったので中断。
そして、いつもの深夜アニメを見ていたのだけど、「ヴァルヴレイヴ」がテレビのHDDに録画出来ない事態が先週に続いて起きる。今日はそのままオンエアを見ていたけど、今度はF1の無い時にレコーダーで試してみなきゃ…。