七転八倒。

今日も休み。存分に寝坊。
起きてしばらくしてから昨日の作業の続き。やる事がわかってるからあっという間に…と思ったら、リカバー作業の失敗で更にリカバーをするとか最悪の展開。貼ったデカールが駄目になるとは…色々実験をして癖をちゃんと掴まないと駄目ね。
それでも夕方には作業が終わったので、気晴らしにご飯の買い出しに行って、後はテレビ見たり少し工作したりという感じで1日終わる。


昨夜に録画していたものを見て「プリズマイリヤ」を完走。
Fateシリーズのキャラを使ったスピンオフみたいなものだけど、独特なキャラクターはキレイ…というか正に今の流れなんだろうね。
一応、戦闘魔法少女Fateのキャラを乗せたもので、友情という軸もあったので、元キャラを知らない自分でも素直に楽しめたね。英霊の力を使った時のデザインやアクションも好きなものだし。
で、10話で一区切りとして2期を作るらしいけど、評判を踏まえて延ばす作り方のほうが、お金としては楽なのだろうね。この作品に関わらず。


ちょくちょくやってるDOA5、パッケージで買ってもいい気がしてきた。ヨドバシのポイント使うという選択肢もあるし。