慣れないもの

ちゃんと休みの日曜。想定よりも寝坊する。
午前中からプラモの作業を開始。マスキングの残りを済ませた後、エアブラシの作業を。久しぶりのマスキングでの塗装になったけど、境目のリタッチ必要箇所が多かったり、変な隙間から塗料が入ってしまったりと、なかなか上手くいかない。こういうのもどんどん経験値を上げていかないとね。
ビルドファイターズあたりからは、テレビを見て時間が過ぎる。


ひとまず、昨日の福島駅前のイルミネーションの写真とか。
今回は、明るさを狙って35mm単焦点のみで撮ってみる。雨も降っていたので、レンズを替える余裕も無かった事もあるけど。そして、あざとくクロスフィルターも使ったりとか。プログラムモードがいいか、速度優先がいいのか色々迷うところだったのは、経験不足だと思うのもので。






どう考えても、ペガサスのバトル風景。互いにガン飛ばしあってる感じで。しかし、後ろの配電盤らしきもの、仕方が無いけど無粋だよね。

これは、どこかの店の飾り物。

てっぺんがなんか気になってねぇ〜。

そして、まだまだこんな現実もね。