むかしむかし。

今日も普通に仕事。通勤時の雪による混雑は解消されてきたか。
ひとまず週末モードで仕事をしていたのだが、難しくないけどもややこしい仕事に奔走して1日終わる。
帰ってからはテレビ見たりプラモ作ったりで時間が過ぎる。


海外ドラマの「ワンス・アポン・ア・タイム」の最終回を見て完走。
みんなの知ってるおとぎ話をモチーフにファンタジー世界と現実世界をめぐっての物語は面白かった。いかにもディズニー的な味付けもたまに気になったけど、許せるレベルか。
でも、2期に繋がるとはいえ、"真実の愛"の発動に盛り上がりが欠けたのは残念かね。そして、次の話の始まりとも言える内容で終わったのは消化不良になっちゃうよねw