やっとのことで

ちゃんと休みの土日は久しぶり。でも、それなりに起きる。
お昼前に出かけて、眼科にコンタクトレンズの更新をする為に診察を。ホントは1月か2月に行かなきゃ行くべきだったのだけど、結局3月に入ってからになってしまった。
診察が終った後、駅前をウロウロしてからビッグアイへ。日大の写真部が展示会をしているとの話があったので、観に行ってみる。学生故に技術の差はそれぞれあるけれど、展示会という形で発表する楽しさというのが伝わってきて面白かった。勿論、感心し、こんな風に撮ってみたいと思わせる写真も多数あったので、いい刺激になった。
1日で映画の日でもあったので、そこから映画館に行き、2度目の「ラッシュ」を観る。映画の日とはいえ、公開から時間が経った「ラッシュ」の観客の多さには少し驚いた。半分近くは埋まっていたかな?
後は買い物をして帰宅。写真をいろいろ整理してたら夜が更けて1日終り。