こうしんする

普通に仕事。少し忙しい程度なので、複雑な事をやってると頭が痛くなるのは何とした事か。多分、会社にいる時の体調が一番悪い。
カラダを動かしてから帰ったので少し遅めに。テレビを見てダラダラしてたけど、やはり気になるところの工作はしたかったのでプラモを弄る。


そんな事をしていたのだが、夜中にやっと自動車保険の更新処理を行う。期限は余裕があったけど、色々と忘れない様にね。後は、コンビニ払いにした初回分の振込み用紙が来たらさっさと払ってしまわないとね。
しかし、免許の色が変わると、保険料がこれだけ変わるものかと改めて痛感。これをキープするには安全運転を心がけねば。


自動車保険は更新で少し変わったけど、生命保険も考えないとな。正直、今の状況なら病気の補償優先で考えて、死亡保障は抑えても誰も困らないんだよなぁー。でも、こちらの話は自動車保険以上に腰が重い…。