エクスペンダブルズ2

見直す為にレンタル。BDでの視聴。劇場で観たのみ。
劇場では字幕版だったので、吹替え版で見る。1作目同様に安心して見られる吹替えの声優陣ではあるのだけど、マギー役が栗山千明でやや引っ掛かりがあったか。
改めて見ても無茶苦茶な展開が楽しい。確かにストーリーはあるけどドラマが無いというか。でも、それすら魅力になってるのがこの映画のいいところ。あと、チェック・ノリスやシュワルツェネッガーが出る事での小ネタがなんともいえない。まぁ、偉大な脇役が増えた事で、元々のメンバーの活躍が弱いのは確かなのだけど。
BDとして"メイキング"が入ってるのだけど、あくまでも映画制作元がプロモーションとして作ったものであったので、物足りないものだったのは確か。
エクスペンダブルズ2 [Blu-ray]