盛り上がる

普通に仕事。
粛々と仕事をして、それなりに頑張る。時折睡魔と闘いながら。
よくある話でまたまた新年度で組織名を変えるだけの変更があったりで辟易していたけど、給料が上がりそうな気配があったのはいい事だ。それが僅かであっても。


仕事が終ってから、家賃の振込みをした後にTSUTAYAに。ガルパン特集のEJエクストラ誌を買うために。
帰ってから読んでいたのだが、思った以上に密度の濃い構成で満足。OVAへの期待が高まってガルパン熱がまた上がってくると、戦車模型が作りたくなるというもの。…まぁ、キットは手元にあるんだけど、今手がけてるのを済ませてからじゃないとw


楽しい事を考えて無いと、しんどい事だけで心の置き場所がわからなくなっちゃうからな、と思ってしまうのは仕方が無い。