満足し過ぎる

休みだけど普通に起きる。でも、戦隊も追いついてなかったのでニチアサはプリキュアから見るという。そして、ヒーロー的な合体技に燃えるという、いい朝になる。
ダラダラしたり、模型のトップコートを吹いたりでお昼過ぎになる。
午後から出かけ、頼まれていた用事を済ませた後に、映画館に行って「キャプテン・アメリカ」を観る。その前後はコナンだったのだけど、もの凄い客の数だったな。まぁ、キャップの映画は少しの入りでゆっくりと観られる。そして、観終わった時にはなんか久しぶり以上に満足した感覚があったのは驚いた。終わった事で気が抜けたんだけど、疲れたのとも違う様な。
ドンキホーテで買出しをした後、帰宅。大河を追いかけ再生で見た後に色々やろうと思っていたのだが、映画のパンフを見たりしてたら夜が更けた。