納品される。

今日は朝から実家に向かう。9時前に着く為に早く出なきゃいけなかったけど、なんだかんだで7時過ぎに。結局、一部行程は高速を使ったり。
なんとか9時前に着いて、仏具屋さんが仏壇を持って来るのに間に合う。そんなわけで、時間ぴったりに来た業者さんに話を聞きながらの対応。
しかし、シンプルに収めるはずが、気づけば賑やかな状態に。


今日は仏壇が運ばれるのを確認したりがメインだったので、ちょっとだけ諸々の手続きの話をしてお昼過ぎに実家を後にする。
そのまま、一路福島に向かって映画館へ。観られるうちに「キカイダー REBOOT」を観てしまおうと思ったらから。
映画までに時間の余裕があったので、HJ誌を買ったり、模型屋を物色したりも。


映画が終わったところで、ご飯を食べて帰宅。
さっさと寝るつもりが、HJを読んでしまって夜更かししてしまうのはなんとも。