今日もなんとか

普通に仕事の日。朝から予想が外れた展開で気力が削がれるとか。
定時で帰って駅前へ。映画館に行って「イン・ザ・ヒーロー」を観る為に。
映画館に行く前に、修理の終わったカメラを引き取りにヨドバシに。作業記録を見たところでは、だいぶ主要部分を入れ替えた感じみたい。お金もかかったし。しかし、修理代金でもポイントが溜まるとは思わなかったな。


後は本屋に行って、昨日ネットで知った本をジュンク堂で購入。

制服嗜好

制服嗜好

粗方どんな本なのかは聞いていたけど、セーラー服のタイプ別の種別とか、スカートのプリーツ形状の違い等、女子の制服の細かい話が載っていて興味深く読む事ができた。読みながら何度「ヘェー」と感心したものか。