ゆるゆると模型。

休みの土曜。
適当に起きて、塗装の準備。作っていた戦車の色塗りを。まぁ、テレビを見たりしながらで、のんびりとした作業。でも、予定通りに今日中に終わったので問題無い。


そんな合間に、電気自動車のフォーミュラである"フォーミュラE"の開幕戦の中継を見る。
久しぶりのテレビ朝日系の地上波放送でどうなるかと思ったが、無駄な演出に、レースアクシデントで時間が伸びた分を地上波のみでフォロー出来ないとか、かなりグダグダな放送でげんなり。でも、地上波で放送するほうが、人の目に触れるチャンスも多いから、安易にBSやCSで流せとは言えないんだよね。
レース事態は、始まったばかりのレースという事ですんなりいかない所もあったけど、思った以上に追い抜きもあったりで楽しめたし、今後のレースに期待したい。電気自動車故の車両の乗り換えももっと慣れてくれば面白い要素になってくるだろうし。