珍しくもしくは久しぶり

日曜の休み。
カメラが戻ってきた事もあって、練習の為に近所で開かれていたコスプレイベントに行ってみる。コスプレのみのイベントは初めてだったので、かなりのアウェー状態。なんというか寄せ付けないというか寄っていっていいのかという雰囲気の人達が多い感じが。まぁ、実際に話をすれば、快く対応して貰えるのだけどね。そんなわけで、なんとか何名かの写真を撮らせていただく。
後は、現地で久しぶりに顔を合わせたマイミクと話をしたり出来たのは良かった。なんというか、人の輪というのも感じられたりで。


スマホの機種変更の相談や買い物の後に、カメラ購入のお手伝いをしたりご飯を食べたりという感じで過ごす。
何気に、1日の殆どで人に会ってるというのが久しぶりな気はするという1日だったな。