無駄に忙しい

休み明けで仕事。なんか、諸々のトラブルとか作業とかでバタバタして忙しい。なんとかできるレベルというか、週明けに丸投げでもいい件もあったから、まだマシだったけど。外の天気も良く、気力が上がらない中をなんとかすごす。
定時でさっさと出て、カラダを動かして帰る。後はテレビ見たり、少し色塗りしたりという感じ。


金子修介監督が手がけたという事で見ていた時代劇の「おそろし」が終了。放送回数は短かったのね。
その内容から、各話完結と思って気合を入れて見ていなかったら、最終話で一気にこれまでの流れをまとめる様な話で驚く。でも、変わり者の時代劇というか「ウルトラQ」みたいな雰囲気は面白かったな。