音楽まとめて

普通に仕事。週末モードではあるのだけど、明日の休みに不穏な空気が。
少し残業して会社を出て、家賃を支払ったりとかしつつ。
その後TSUTAYAに寄って、布袋さんの新しいアルバムを購入。ついでにと、CDシングルとかDVDを借りたりで。
後はDVDを見たりCDを取り込んだりで夜が更ける。


布袋さんのアルバム、今回は布袋さんのボーカル曲が無く他のアーティストのコラボレーションを前面に出した形でいささか拍子抜け。でも、そのアルバムタイトル通りにまた新しい事が始まったんだなぁ、と思わせる感じ。まぁ、聞けばすぐ納得できる曲調なのだけどね。

New Beginnings

New Beginnings


夜の放送を見て、「魔法少女大戦」を終了。
ゲームとの連動というものであったけど、ゲームでイマイチと思えたキャラクターが魅力的であったりと面白いところはあったと思う。5分番組を数話で1エピソードとしていたから、ちょっと見ていて集中できなかったという事はあったけど。まとめて繋がった形でも見たかったなぁ。