上手くいく

今日は篭って塗装作業の日。
塗ったところを駄目にしてリタッチ、リタッチ後にまた同じ失敗を繰り返して…という感じで無駄な工程を経た感じ。
それでも、本題のマスキングを伴う作業が思った以上に上手くいったのはよかった。少し塗装面を荒らしてしまったけど、もっと酷い修正をしなければならないかと思っていたから。仕事中に手順を思案していただけのことはあったよ。


夜にBSでF1の予選に続けて、先日の菅生でのスーパーフォーミュラを流していたのを見る。
今年は茂木には行けたけど、来年は菅生にも行きたいなぁ。フォーミュラに限らずS耐でもいいから。


録画分で「バディ・コンプレックス」の完結編を見る。
先のテレビシリーズに続くもので、30分×2話だったけど、基本的な要素だけ圧縮して無理矢理作った様な印象が。とりあえず出すだけ出しておけという感じも。
バディ・コンプレックス」は意外と好きだったのだが、キャラデザインと速水奨さんの艦長に魅力があったというところか。ゾギリア側のキャラも多かったけど、ちゃんと描く余裕も無かったのは残念だったのじゃないかと。