台風来るよ

世間は休みだけど、普通に仕事。通勤の道は休日モードの快適さ。
休みでも仕事はバタバタするもので、少し残業とかも。
帰ってからは、パソコンでゴソゴソと作業していて夜が更ける。


今日のニュースは台風19号でいっぱい。
郡山あたりでも、昼間から雨が振っていた様だけど、会社から帰る時間くらいには本格的な降りに。そして、夜になったらかなりの強さに。
明朝はちょうど台風が通っている最中かというタイミングの出勤になるけど、大丈夫かな?


昨日、写真を撮らせいていただいたレイヤーの方に写真を送る。ひとまず喜んでいただけたのは、悩みながら撮っていただけに嬉しかったな。
しかし、写真の受け渡しの中で、世の中には色々とサービスがあるものだと関心したり。それぞれの興味と繋がりで知る事のできる情報も異なってくるのだなぁ、という事も含めて。