終わった!

お昼から休日出勤という事で会社に。工場が動いてる状態を見るだけとはいえ、思った以上に明日の休みに向けて動いていないという。そんなわけで、2時間くらいでやるべき事だけやってさっさと帰る。
やっと仕事納めになったという事で、忘年会というわけでもないがステーキ宮で豪勢に肉を食う。ホントは、敢えて大晦日に一人焼肉とも思ったのだけど、そこまで食べられる気配でもなかったので。
帰ってからは作業着とかの洗濯をしたりパソコン作業をしたりで時間が過ぎる。
明日は実家に早めに行くからさっさと寝るという事で。


とりあえず、気分的に今年の振り返り。
今年は大きな変化があっても気分的に大丈夫かと思ってたけど、気を使うところが変わったというか増えたり、なんとも言えない感覚が来たりと不安定な要素があったの確か。
その分、模型を作っていたり、写真の事を考えてる時間があったのは良かった事なんじゃないかと思うわけで。
2015年はちょっと変化のある年になる予定なので、必要な事を勉強しつついかなきゃならないけど、模型は今年と同じくらいというかそれ以上に弄っていたいなぁ。