満足する。

休みの土曜。
空港で開かれていたコスプレイベントに行く。土曜という事もあって参加者は少なかったけど、その中で撮らせて貰った写真が、ストロボをちゃんと使えて撮れたので嬉しかった。ちゃんとPCで見てもしっかりしていたし。この知識とかが、昨年の今頃あれば、もっとちゃんと出来たのかなぁ、と思ってしまうもので。
イベント会場で、古い知人と久しぶりに会って話し込んだりも。
空港を後にしてから、郡山に戻ってヨドバシへ。やっと必要な模型の部材を買って帰ったはいいけど、写真データを整理したりで、模型作業は結局出来ず。


明日は仕事だけど、色々考えると憂鬱だ。まぁ、実際に考えると憂鬱なのは月曜の事だけど。