なんとか区切り

普通に仕事。
進むのかどうか心配だった仕事というか作業が一区切り付く。色々あるけど、悪い流れからすれば、なんとかなったと言う気持ち。
少し残業して、郵便局で不在の郵便を受け取ったり、TSUTAYAで「リボンの武者」の2巻を買ったり。
そんな事をしていたら、なんだかんだで遅くなったのでアニメを見たり、買ってきた本を読んだりで夜が更ける。


「リボンの武者」は、ガルパン本編との関係を想像しつつ読むのが楽しい番外編ではあるのだけど、2巻の流れから、そしてその最後では遂に本丸に攻め入るのか・・・という展開になっていて、次巻が楽しみになってくる。


録画分を見て「ガンスリンガーストラトス」を見終える。アーケードゲームが原作になるのだけど、その雰囲気に合わせるような世界設定から、あまり乗れなかったのだけど、ラストまで見てもキャラクターが半端な気がしてちょっと残念な感じ。ガンアクションも、ゲームの雰囲気を出す為か普通のアクションだったというのも残念なところかなぁ。