検診をする

生活習慣病検診があったので、休みにして病院に。休みと言っても、色々と面倒を避ける為に午前中だけの休みに。
受付開始時間前に病院には着けたので、さっさと検診を進める。で、早く始めた事もあって思った以上に早い時間に終わる。
早めにお昼ごはんを食べたりした後に会社に。色々と忙しかったので午後だけだとあっという間に過ぎる。バリウムを飲んだ事でのお腹の調子も、会社に行く前になんとか一段落はついたし。
定時で会社を出て、カワチで買い物をしつつ帰る。
晩御飯を食べながら録画をしていたアニメを見たり、地上波で放送になった「アベンジャーズ」を見たりしていたら夜が更けた。ホントは「アベンジャーズ」は何度も見てるし流しておくだけのつもりが、殆ど見てしまった。おかげで、進めようと思っていた模型のパーツ磨きが進まないという。