無理矢理にでも

仕事の土曜日。
仕事が終わってから夜に「アベンジャーズAOU」を観る予定だったので、半ば上の空で過ごす。
定時でさっさと会社を出たけど、映画の上映時間は遅かったので、途中で仮眠をとったりしつつ福島まで。
10時手前の遅い時間から上映スタート。近隣では一番遅い初日分のスタートだけど、仕事の後で確実に席が取れる…というチョイスであったわけで。まぁ、実際には席に余裕があったから、もう少し早いフォーラムでも良かった気がするけど仕方がない。上映中に、ビルの下階で警報が誤って動いた為に中断されるという事態があったのは残念だけど。
上映が終わったら日も変わっていたので、後は帰るだけで終わり。


ひとまず誕生日ではあったのだけど、それらしい事は何も無し。でも、「アベンジャーズAOU」の日本での公開日で、それを観に行けただけでも満足だよね。