世間は休みなのか

会社の盆休み期間だけど仕事。色々仕事が降ってきてて何かと大変。何より、客先からこちらの営業に制限がかかってる事を知ってる筈なのに無体な連絡が来て困る。あちらの会社は世間並みに休みじゃないのか?月曜の休みは、ちょっと会社に行ったほうが平和な気がしてきた。
明日のお昼ごはんを買いつつ帰宅。テレビを見ながら晩御飯を食べて、その後プラモ弄り。今日は接着剤の乾燥時間も踏まえての作業なのでのんびりと作業してたけど、見た目で大きく変わるところなので作業したー、という感覚は大きい。


5月くらいに注文して、その頃に来るはずだったフィギュアのキットが届く。何かあったかとその時に確認したら、想像以上の事態だったので、ちゃんと届いただけでも有り難い事というか。そんな流れもあって、早めに作ってみたいキットではあるのだけど、いつ手をつけられるかな?