なんとか終わる

普通に仕事。色々あったけど、気分は週末だったりで。
定時で帰って、御飯の後に昨日の続き。やっと作っていたものの作業が完成。ここのところ出しっぱなしだった塗料とかをやっと片付けた。
もう少しあっさりと今日の作業は終わるかと思ったけど、結局遅い時間になってしまった。


録画分で「ギャングスタ」が終了。村瀬修功さん監督なのかという事で見始めたけど、面白い雰囲気で暴力のあふれるドラマは面白かった。が、展開された設定から盛り上がってきたなぁ・・・というところでブツ切り状態で放送が終わり。最初からこの構成であったとしたなら、どこに意図があったのだろうか、と。
あと、配信で見て「監獄学園」が終了。雑誌連載で好きな絵では無いので読んではいなかったのだけど、正に深夜アニメらしい内容と見せ方で意外と楽しめた。続きを示唆するような映像はあったけど、基本的には1つのエピソードをやりきったという雰囲気は良かったな。