待ちに待った

朝、目覚まし代わりにタイマーでオンになったテレビのニュースから「スターウォーズさいこー」という、頭の悪そうな言葉を寝起きで聞いて気が滅入る。
雨の中の出勤になったけど、気付けばやんでいた。そんな中での仕事は、まぁ平穏だったか。
会社を出て郵便局で荷物を回収しつつ帰宅。回収した荷物が、「RWBY」のBDであったので早速見る。英語でのYoutube版から北米版BDを経て、出ないものかと思っていたところでの日本語版リリースの発表、そして発売までに待ってる期間もあったから、一気に見てしまうのは仕方がない事で。ここまで待ち望んだソフトは久しぶりかな?
それにしても、改めて自分の英語のヒアリング能力が低いことを突きつけられたのは悲しかったというか。判っている事とはいえ、やはり残念な気持ちにはなってしまうもので。