迷ったうえで

休みの金曜。資源ごみを出す為に起きる。
午前中から、昨日できなかった家賃の振込みとかの為に出かける。そのまま、福島の映画館まで。
今のタイミングで観る映画は4本くらいあったのだけど、「エンド・オブ・キングダム」と「デッドプール」を観る事に。時間の繋がりも良かったので。
映画が終わったらさっさと郡山に戻る。ジュンク堂で探し物があったのだけど在庫無しであったので、変わりに「シビル・ウォー プレリュード」を買う。
帰ったところで、買ってきた本や映画のパンフを読んだり、少し工作をしていたりで時間が過ぎた。


「シビル・ウォー プレリュード」は、期待していた前日譚がほんの少ししかなく、殆どが「アイアンマン3」と「ウィンター・ソルジャー」のダイジェストという内容で残念な感じ。
AOUのものも映画の前日譚としては物足りないものだったから、以降の作品は内容をちゃんと把握するまでは買わなくてもいいのかもしれないなぁ。

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ:プレリュード (ShoPro Books)

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ:プレリュード (ShoPro Books)