夏至なのに

普通に仕事。資源ゴミを出せて良かったよ。
今日もなんだかんだで忙しく。トラブル対応とかで。で、残業まで。外に出たら真っ暗で、夏至であった喜びとか感慨も無く。
帰って工作をしてたけど、その気分以上の睡魔に負ける。


「ばくおん!」を最終話まで見る。
キャラのクセが強くてギャグと言っていいのかどうかというラインの表現とかもあったけど、思ってみればバイクに乗る事の魅力が詰まったアニメになっていたという感じ。北海道旅行は実に良かったし、最終回のバイクの無い世界という不思議な話も気付けば素敵なバイク賛歌になっていた。
原作からでもあろうけど、各メーカーが名前を出してるという事からくる魅力や面白さもあったのは確かかね。